オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

相模原市 八王子市 厚木市 大和市 クロス 内装 求人 職人

皆さんこんにちは!有限ライズです!

まだ暑い日が連日続いていますが水分補給をこまめに取り、熱中症には気を付けております!

こんな熱い日が続いておりますが、求人募集はしておりますm(__)m

あなたもぜひ当社で永く活躍し、キャリアアップをめざしてください!

周りの方に自慢のできる仕事!給料!やりがいを

ご提供します!

ぜひ!求人の問い合わせを心よりお待ちしております!

GATEN職(ガテン職)にて求人情報掲載中です! 相模原市 内装工 クロス工 職人 高収入 アットホーム

お疲れ様です。

有限会社ライズでは現在ガテン職にて求人募集中です。

https://gaten.info/job/14041

業務拡大に向けて人材の採用に力を入れております。

若いうちに内装工の技術を身に付ければ、年齢を重ねても働き続けることができ、将来は独立も目指すことができます。

建設業の経験がない人でもスタートできます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

皆様からの応募お待ちしております(≧▽≦)

 

応募フォーム・お問い合わせ | 有限会社佐野工業

神奈川県 相模原市 座間市市 内装工事 クロス工 コロナ対策  

皆さんこんにちは!有限会社ライズです!

全国的にコロナが蔓延しておりますが

弊社はコロナ対策に対して常時マスク着用はもちろん

道具も含めてアルコール消毒をしっかりと実施しております。

お客様から「頼んで良かった」と言ってもらえた時

手を抜かずやって良かったと心からそう思います。

ぜひ!若い世代からのお問い合わせ

心よりお待ちしております!