オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

相模原市や座間市の内装クロス工は有限会社ライズ ガテン系 高収入 求人募集 

皆さんこんにちは!有限会社ライズです!

有限会社ライズの強みをご紹介したいと思います!

若い人材が多く、なんでも言えるフラットで上下関係がない、自由な社風です!(^^)!

10-20代が多いので若くて勢いがあるメンバーが揃っております!

チームだからこそ、ひとりでは限界がある目標に近づけて達成するだけではなく、互いに相談・協力できる環境を構築しています!!!

少しでも気になる方はご連絡してください!ライズ一同心よりお待ちしております!

 

神奈川県相模原市 座間市 内装工 クロス工 求人 協力会社募集

皆さんこんにちは!有限会社ライズです!

この度事業拡大の為、新しい仲間を募集致します。

相模原市や座間市近辺で内装工やクロス工に興味がある10-20代からの応募をお待ちしております!

もちろん未経験者大歓迎です!一から丁寧に教えていきます!同世代の先輩も多数いるので風通しがいいですよ!

少しでも気になるようでしたらご連絡ください!

 

相模原市のクロス職人急募!

有限会社ライズでは、人材の育成に力を入れており、

この度相模原市、町田市など近郊エリアにてクロス職人の募集を行っております。

気になる方は、求人担当までお問合せ下さい。

神奈川県相模原市の有限会社ライズでは内装工を募集中!

 

有限会社ライズでは業務拡大に伴い求人の募集をさせて頂いております。

神奈川県相模原市を中心に町田エリアなど近隣が現場です。

少しでも気になる方は気軽にご応募下さい。

ホームページを公開しました。

apple-touch-icon.png

今後ともよろしくお願い致します。